仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

2016-05-18から1日間の記事一覧

目が痒い。花粉だなぁ & いつ言うの??

花粉症つらい。アレジオン飲んでもあまり効果なかった。【第2類医薬品】アレジオン20 12錠出版社/メーカー: エスエス製薬メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見るてか、年中花粉症だな私。ーーーーーーー話変わるが、車内で先輩と思われる…

付き合っている彼氏と、私の黒歴史(18禁含む)

お題「わたしの黒歴史」 2個上の彼と付き合ってる。 付き合ってもう半年。 とてもラブラブでございます。 彼の特徴 ・ぽっちゃり、がっしり体型(私より軽い…!!!) ・髭生える ・良く笑う ・感謝、謝罪がきっちりできる。 ・マナーあり ざっくりこんな感じ。 …

Blenderで作ったキャラを太らせたり、痩せさせたりするアプリを作りたい

私も目標は初心者にしては高すぎる!! でも、やってみたいのです。長時間かかったとしても やり遂げる意気はあります! ……で、ご存知だったら教えて欲しいのですが 数値によってBlenderで作ったキャラを太らせたり、痩せさせたり することは可能でしょうか? …

朝起きるのが辛くなくなったワケ

眠りが浅くなったからだ!!なんていうのは置いといて。 小学生、中学生、高校生、大学生… ずっと「大人になれば起きれるようになる」といわれてきた。 うるさい目覚ましの音で不機嫌に起きる毎日。 早く大人になれないかな、と思っていた時期もありました。 …

【対策】Gmailの定型文使いづらい…宛先入らないじゃねーか! 【便利ツール】

Gmailの返信定型文は入力のとき少し面倒だった。 登録、変更、削除のしかたがどうも分かりにくい。 そして、使いにくく感じた。 そのために、ExcelのVBA(マクロ)を使うと 自動的に宛先や本文、署名まで入れれるように作ることができた。 内容としては、ス…

子どもの頃は現実逃避、大人になったら美酒佳肴

美酒佳肴(ビシュカコウ) おいしい酒と、うまいさかな。非常においしいごちそうのこと。 子どものころは、嫌な事があったりストレスがたまると ゲームや漫画、小説などに現実逃避してきた。 大人になると、それだけではやっていけないストレスが溜まる。 会…

豪華客船が沈没する夢を見た

私が乗っている豪華客船が沈没するそんな夢を見た。起きたら心臓バクバク。息止まってたのかもしれない。夢占いすると、将来が不安そんな感じだった。たしかに、不安だ

PCMAX ハッピーメールバナー