仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

2016-07-12から1日間の記事一覧

ボーナス(賞与)が700円減ったことについて

私が勤めている会社の、賞与体系が変更になった。 他の会社とかだと、「給料の○か月分♪」 という言い方ができるが、私の会社ではそのような言い方は出来なかった。貰った給与を元に 「うーん、給与の1.2ヶ月分かな~?」のような曖昧な形だった。そして、今…

【欲しい】手放しで動くことなく乾かせるドライヤー【アイディア】

登録しないと見れないらしい。ideastation.jp 私が提案したのは、手放しで「動くことなく」乾かせるドライヤーです。 大量の「いいね」がついているものだと、 漬物を簡単に作れるタッパみたいなものとか。 あ、ちなみに この投稿で100記事になりました!わ…

7月11日、セブンイレブンの日、誕生日でした。欲しい指輪、珍しい(?)指輪について

親から長財布のプレゼントを貰いました。金色でピカピカしていて、いかにも金運上がりそう。 そして、カードが異様に入る。 こんなにカード持ってるか!?ってくらいに入る。そして、ケーキはまだ食べてません。バースデーアイスケーキ チョコver 5号 【誕生日…

効率化を行うために、私がやっていること3つ

日々、同じことの繰り返しである。同じ事を繰り返したくない場合は、 今やっている作業を「効率化」して空き時間を作る必要がある。Excelの資料をまとめてグラフ化しないといけない、とか 毎日ファイルを吐き出して1つにまとめて、それをメールで送信してい…

PCMAX ハッピーメールバナー