仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

2016-07-27から1日間の記事一覧

病は気から、じゃなくて。 病は気をも悪くする話。

火傷した彼の手。 って、へたくそすぎるなw 難しいのよ。彼が怪我した今月。 そして、遊べなかった誕生日。 仕事は異常なまでに忙しく、先輩とかから押し付けられる日々。mochi-ha.hatenablog.com そして、鬱チェックも引っかかった(?)今。 今日1日中、こん…

【診断】新型うつは甘えだ!と言ってたけど、鬱になったのかもしれない【チェック】

おはようございます。 何もやる気がおきない、からなでございます。去年? いや、一昨年? いつのことだったか忘れちゃったけど 新型鬱っていうのがあった気がします。確か、「趣味はできるけど、仕事できない」みたいな。 正直、ふざけてんの?て思っちゃうけ…

【社会人】恋人が出来ると、友達が減る

ちょっと悲しく寂しかったので書き込み。彼が怪我をして一ヶ月ほど遊べなくなった。※お見舞いも遠いから来ないでと毎週のように遊んでいたし、一人暮らしなこともあって寂しさMAX。そして、彼は今週友達と遊ぶらしい。寂しいし、なんかむなしい。こちらも負…

PCMAX ハッピーメールバナー