仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

2016-08-02から1日間の記事一覧

妊娠しているときに不倫=ゲス不倫 & お笑いおもんない。腹のそこから笑ったことは何?

今年は浮気やら、不倫やらネタが豊富ですね。そう打った瞬間にくしゃみがとまらなくなった、からなです。 会社で5連ちゃんでくしゃみとか 何かあるな… てか、最近くしゃみしてばかり。 お昼だったり、夕方だったり、あれかな、ホコリかな… えぇ、10連発くら…

【新発売】三ツ矢ブランド最高に酸っぱい GREEN LEMON グリーンレモン 飲んでみた

ローソンで、 三ツ矢ブランド最高に酸っぱいと大きく書かれた グリーンレモンが売っていて 「新発売」だったので思わず購入。 レモン丸かじりもいける私としては 酸っぱさが足りないような印象を受けました。でも、やっぱり 夏と言えば酸っぱいもの!!元気に…

【先着55万人】カーネリングポテトが無料で食べれた話

どうも、からなです。ダイエットとは程遠い話ですね(笑 いつからだったのか忘れましたが 「カーネリングポテト始まったってよ」 「無料で食べれるんだってよ」という話を耳にし、早速ケンタッキーに行ってきました。 www.kfc.co.jp スマホ、またはiPhoneアプ…

PCMAX ハッピーメールバナー