仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

Blenderで作ったキャラを太らせたり、痩せさせたりするアプリを作りたい

私も目標は初心者にしては高すぎる!!

でも、やってみたいのです。長時間かかったとしても

やり遂げる意気はあります!

 

……で、ご存知だったら教えて欲しいのですが

数値によってBlenderで作ったキャラを太らせたり、痩せさせたり

することは可能でしょうか?

そのキャラは数値によって体型を変更させ、そのままキープさせるつもりです。

 

Blenderでそういった機能を作るべきなのか

Unity側で作るべきなのかからわかってません。

 

アドバイスや、参考サイト教えて下さい。よろしくお願いします。

 

 

【Unity】

【Unity】MMDモデルを使ってボールを蹴って物体を壊すゲームを作ろう!その2【基礎】 - Qiita

Unity3Dのゲームの作り方講座

ブロック崩しを作る: Unity3Dのゲームの作り方講座

 

Blender

Blenderを使いやすくする設定がある | ゲーム作ってみる

http://cg.xyamu.net/Blender/entry189.html

日本VTR実験室 初心者のための!作って学ぶBlenderの基礎:②モデリング-日本VTR実験室-映像会社のスマホアプリ開発部隊

 

・・・とはいえ、ブログっぽくないな。どうしようもないけど

PCMAX ハッピーメールバナー