読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、怠け者だ
からな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

付き合っている彼氏と、私の黒歴史(18禁含む)

恋人 日記

お題「わたしの黒歴史」

 

2個上の彼と付き合ってる。

付き合ってもう半年。

とてもラブラブでございます。

 

彼の特徴

・ぽっちゃり、がっしり体型(私より軽い…!!!)

・髭生える

・良く笑う

・感謝、謝罪がきっちりできる。

・マナーあり

 

ざっくりこんな感じ。

私の男版とでも言えばいいのだろうか。

すごく波長が合って、一緒に居るだけでお互い眠くなるし

とても幸せだと実感してる。

 

matome.naver.jp

 

上記と同じ状況なのではないかな、と思う。

 

私が過去付き合ってきたのは本当にダメ男だった。

 

 

・ダメ男メモリー1 ~会ったらすぐにホテルに連れ込もうとする~

 そんなに魅力的な体には思えないが、そんな感じだった。速攻別れた。

 

・ダメ男メモリー2  ~おれ、うつ病なんだ…と嘘~

 エイプリルフールではない。

 うつ病なんだと嘘をつき、2ヶ月以上の間私を心配させ続け

 (連絡控えたり、話題をしっかり考えて送ったりしていた)

 その後、ニコニコ動画に歌ってみたをあげていることが発覚。

 (うつ病と診断されて薬を貰った次の日から何回も)

 新型うつというフザけたものなのかというのと、

 そんな嘘つくのは最低という思いからお別れ。

 

・ダメ男メモリー3 ~俺、先輩の言うことは正しいと思うんだよね~

 「先輩の言っていることは全て正しい」という男だった。

  当時、お互い初めて同士だったが

 「ゴム無しでも始めて同士ならOKって言われた」と言ってきた挙句、断ると

 縛り付けて無理やりだった。次の日、学校に行ったとき相手をボコボコにした。

 

・ダメ男メモリー4 ~本当のこと言ったら帰ると思って~

 午後10時待ち合わせ。相手はバンドマン。※自信過剰

 急に、遊べると連絡が入ってきた。

 駅で待っていたら打ち合わせが入ったといわれ、少し待つことに。

 終電がなくなっても連絡が無く、外で寒かったからカラオケ特攻。

 一人でカラオケを楽しんでいたら電話がかかってきて終わったと。

 その時「午前3時」 正直ふざけるなと。

 行ったら行ったでマッサージしろとかふざけてるのかと少しイライラしていると

 「フェ○しろ」とかいうから無視した。

 スーパーソニ子の太ももが好きらしい。太ももフェチ。

 そして、始発(5時)に帰らされた。即効別れた。

そに子って、こんなのね。

そに子ちゃん 生活密着取材 スペシャルフィギュア ?おしゃべりタイム? SUPER SONICO すーぱーそに子 プライズ フリュー

すーぱーそに子 水着Ver. 1/12スケール PVC製 塗装済み組み立て式フィギュア

 

・付き合ってすらないダメ男1 ~ごちそうさま…うぷっ…~

 私はたくさん食べる人が好き。美味しいって食べてくれて残さないのがベスト。

 そのダメ男は、大盛りを頼んでおきながら「調子悪いなぁ」とボソボソ言いつつ

 半分以上残した。 勿体無い!!

 

付き合ってすらないダメ男2 ~変な声出していい?~

 ドン引きした話。初めてあって、初めてカラオケに行ったのに

 ボカロ曲を歌う。それは別にいい。

 だが、女みたいにキモい声を出して歌い始めた。ドン引き。

 ちなみに、それが歌ってた炉心融解ってこれ。

 

付き合ってすらないダメ男3~喉にはハチミツでしょ~

 これも上記と同じ奴なのだが、喉にハチミツが良いと言い出す。

 リュック(笑)の中から出てきたのがチューブタイプ?のハチミツ。

 マヨネーズとかと似たような感じのタイプね。

 それを・・・カラオケで飲み物に入れるとかでもなく

 ぺろぺろなめだした。キモすぎ。

 

付き合ってすらないダメ男4~俺、おにぎり食べてきたんだよね~

 先ほども言ったが、食べる人が好き。

 焼肉に誘ってきた男が、「俺、おにぎり食べてきたんだよね」とかいって

 手のひらに余裕で収まるくらいのサラダを食べただけでお腹いっぱいって言った。

 普通、焼肉食べに行くって誘った人がおにぎり食べるか?と引いた。

 

付き合ってすらないダメ男5~漫画喫茶にでも泊まってよ~

 ダメ男と、女友達、女友達の彼氏と私で飲んでた。

 女友達と、女友達彼はいつのまにか帰っていて、私も帰ろうと思ったら

 襲われまして(苦笑) いやー、あのときは危機感が無かった。

 そして、あれよあれよと流される馬鹿女。

 その後、ダメ男の弟が帰ってくる。(誰も来ないって話だったのに)

 そして、漫画喫茶にでも泊まれと2000円を渡す。

 ・・・・・・いや、ここ都会だろう? 足りないわ!!

 っていうのと、自分自身に怒りが。

 

 

そんなこんな、まだ書ききれていないですが

色んなダメ男と付き合ってきたわけです。

そして、やっとこ素晴らしい彼に出会いました。ラブラブです(笑)

このまま、結婚までがんばりまーす!

 

ダメ男に復讐する方法 [DVD]

女はなぜダメ男にはまるのか?―ベスト・パートナーのつくり方


アフィリエイト ハッピーメールバナー