仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

目が痒い。花粉だなぁ & いつ言うの??

花粉症つらい。

アレジオン飲んでもあまり効果なかった。

【第2類医薬品】アレジオン20 12錠

【第2類医薬品】アレジオン20 12錠



てか、年中花粉症だな私。

ーーーーーーー

話変わるが、車内で
先輩と思われる男性と、後輩女性がいた。

社会人なのか、仕事っぽい話ばかりしてる。

男の人が大声で
「言わなきゃ分からないよ!
 いつやるの!!??」

びっくりする私。
平然とする後輩女性。

ここは
今でしょ!」と返すべきなのか
それとも普通に話すべきなのか

後輩女性が少し悩んだ。
悩んだ時間2秒。

「いやー、でもぉーー」
と話始めた。

林先生のネタはもう過ぎ去ったらしい。

私と彼氏とで芸人ネタで楽しんだりしてるが
今でしょは一回しか話題になってないな(苦笑)

私と彼の間では、「なんで?」と言うときは
ピスタチオの「なんのっ」を変えて
「なんでっ」て言う決まりになってる。

もちろん、白目はむかない。

何年たっても、結婚して子供産まれたとしても
今みたいにずっと仲良くいたいですね。

PCMAX ハッピーメールバナー