仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

「ねぇねぇー、○○ともうヤッたぁ~!?」 「いやぁ……春…梅雨だね」

会社まで向う道。

 

大学生の男女が居た。

 

 

エスカレーターに乗り、上がっていく男

それを1階から見上げる女。知り合いらしい。

 

そしたら大きな声で

「ねぇー! もう○○とヤッたのぉおおおおお!?」

 

……は?

朝の8時だったよ? なに、なんなの??

確かにギャルっぽい感じだったけど大声で話すかい!?

 

という気持ちと共に

「あぁ、春だから仕方ないか」

そんな思いでいっぱいになった。

 

春になると変わった人やお馬鹿さんが出てくるので

皆も注意しましょう。

 

今日はそんな大学生お馬鹿さんと、

普通の話し声の音量で一人でグチグチ言っている人を見かけました。

 

…ダメ男ハンターだし、

変な人ハンターなのかしら。私。

春うたベスト

 

PCMAX ハッピーメールバナー