仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

何事にも、適量ってあるじゃん? 分かってくれよ~

仕事にも、残業しない程度の「適量」がある。

一日の水分量、「適量」がある。

 

お手洗いに行ったら、物凄く香水臭かった。

トイレ全体が臭かったね。

 

毎日毎日、トイレ行くたびにしかめっ面になるわ。

 

香水の適量は、手首に1回ずつ。

それを首にこすりつける、だったと思う。

 

醤油だってさ、適量があって

それを超えるとしょっぱくて食べれなくなるじゃん?

 

香水も同じだと思って、考えて欲しいところだよなぁ~

 

その人が通るたびに臭い。とりあえず臭い。

気持ち悪くなるくらいに臭い。

歩きタバコと同じくらいの公害だかんね。

 

とはいえ、貼紙するわけにもいかんしね。

 

この時期、花粉あるのかしらないけど

くしゃみひどいな。もう8回連続。

年々酷くなっていくなぁ。

PCMAX ハッピーメールバナー