仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

ダイエットを始めようと以前これを買った、最も効果があったものについて

 

知っている人もいるかもしれない。

ジリアン・マイケルズのダイエットシリーズ。

 

Amazonをぶらぶらと見ていたらレビューが高かったので

思わず購入してしまったのだった。

 

 新30日間集中ダイエットをまず一週間やった。

一週間で体重は3kg落ちた。全身筋肉痛にもなった。

ただ、1週間後に体調不良になりやめてしまい

今では体重+6kgという最悪な結果に。

ちなみに、運動したことは関係ない。インフルとかその他色々かかってしまった。 

 

普段から運動を全くせず、1日5000歩しかあるいていなく

『腹筋を一回も出来ない』私としては*

結構ハードなものばかりだった。

 

(*)腹筋できていると思ったら、足の力だけで起きていたらしい。

 

 そして体調がよくなってきたので 新しいものを購入した。

 楽しそうだと思って購入したものの、

結構飛び跳ねるような動作が多い。

マンションの上階にすむ私としては結構無理な動作だった。

 

上記のバネスというものを使うと

マンションの上階だということを気にせず

少し飛び回ることも可能だが、

新30日間ダイエット程度のとびはねくらいしか出来ないだろう。

(キックボクシングの動き、結構ジャンプしまくるのでうるさいと思われる)

 

私はその前にも、色んなダイエットグッズを試してきた。

有名どころ、ワンダーコア。(スマート)

その他、楽して出来るものから何から何まで。

やっぱり一番効果があったのは「ながら運動」でした。

脇を締めるだけでバストアップ、ってのも良かったですね。

 


 


 

 

PCMAX ハッピーメールバナー