仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

朝から上階ハイヒール

ハイヒールストレッチ (角川SSCムック)

ハイヒールストレッチ (角川SSCムック)

これなのかな?

今日は、外で変な音がしている。

金属をキュリキュリ擦る音。


そして、私が毎日はらたつこと。

上の階のハイヒールのような音。


朝の6時から、カツカツカツカツ

めちゃくちゃ音が響く。

その音は、上の階のやつがベランダに

出たときにカツカツ鳴るのだと思うが

必ず朝早くから鳴る。


そもそも、どうやったらあんな音鳴るのだろうか。
毎朝一時間ほど鳴るからイライラ止まらない。


そして、普通に歩く音もうるさいときがある。

たぶん、ケンカして怒ってるのだろう

わざとドスドスドスドス、やっている。



いやぁーーー、
こっちは迷惑なんですけどー!



相手は最上階だから、こんなストレスないんだろうな。

彼と一緒寝てると爆睡するから
起きないけど、一人だとすぐ起きちゃうから
本当にストレス!!



そして、このマンション

住民同士のいざこざに管理人は何もしない。

当たり前だよなぁ。面倒だろうなぁ。


一刻も早く、彼と暮らしたいなぁ
PCMAX ハッピーメールバナー