仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

Google先生の検索予測が面白いから遊んでみた。 結果と検索予測含む

やっぱり、物事の基本。「男女」から調べていこう。

f:id:mochi-ha:20160525132837p:plain

・・・ン? なんだかネガティブワードが多いな。

女 厄年 ・・・自分の厄年が気になるんだろうな。私は気にならないけど。

女 ひげ ・・・女にもひげが生えるかって話?それとも、髭の処理方法?

       ちなみに、生えます。

女 怖い ・・・女性の裏の顔というのは怖いものです。

      怒ってヒステリーになったら怖すぎます。

女 いく ・・・アダルトな話題だと推測。そして、男性が調べてると予想w

女 英語 ・・・英語話せる女ってカッコイイよね→英語話せるようになろうかしら

       という推測

女 タバコ ・・・「カフェでタバコ吸ってる女が居たんですよぉ」

      「ぬぁ~にぃ?? やっちまったなぁ!」

      「女は黙って パフェ」 …って違う!パフェ好きだけど。

       女でタバコ吸うのって良くないよねというネガティブ意見と

       吸ってるのってカッコイイよねというポジティブ意見

       両方見れそうな予感がする。

女 脈あり …検索しているのは男性だと判断。もしくは同性好き?

       脈ありだと判断できる方法が知りたいんだろうな。

       脈ありだったら、脈ありオーラ出てると思うけどどうかな?

       コップ近づけると嫌われてるか分かるってあった気がする。

女 嫌い  …とにかく、女という存在が嫌い。 特定の女性が嫌い。 

       上司の女が嫌い…など様々な理由がありそうです。

f:id:mochi-ha:20160525132857p:plain

男子 バレー …人気ですものね(あまり興味ない)

厄年 男   …男性も厄年が気になるのか? 日本人の気になることは厄年なのかw

男      …ん???? THE 男! になるにはどうするべきかとか?

浴衣 男   …男性が似合う浴衣をお探しで? 

男性     …お、おう。

男の子 名前 …女の子は思いつくけど男の子は…! っていうのよりかは

        可愛い名前のほうが思いつきやすいのだろうな。

男の子    …が、どうしたんだ? あれか、画像検索か!

        男の子の画像が見たいのだな!きっと!

眉毛 男   …眉毛によって、人の印象はだいぶ変わる。

        だから、整えたい! だから見本を! だからだから!

        って感じだろうな(違う

f:id:mochi-ha:20160525135605p:plain

ポジティブ  … 単純に、スペルが知りたいとか。そんなとこかな。

ポジティブ 意味 … 明るく前向きな人というざっくり説明じゃなくて

           しっかりした意味がしりたい!ということ。

ポジティブシンキング… 皆して英語大好きだな。 ポジティブ思考はどうするか。

ポジティブ心理学  …ポジティブに考えられる人の心理が知りたいのか?

ポジティブドリームパーソンズ…何かの技名みたいな気分。 ※ 会社名っぽいですね

ポジティブ 名言  …ポジティブな人の意見を聞いてポジティブになりたい人が検索

ポジティブアクション・・・ポジティブに行動する、ということもあるのかもしれないが

           調べたところ、以下の内容が出てきた。

固定的な性別による男女の役割分担意識過去の経緯から

○営業職に女性はほとんどいない
○課長以上の管理職は男性が大半を占めている

等の差が男女労働者の間に生じている場合、このような差を解消しようと、
個々の企業が行う自主的かつ積極的な取組

           お、おう。そう。 営業…保険営業とかあると思うけど…

ポジティブリスト …  ポジティブに考えようっていう一覧? 違った。

           誰が調べるのか検討もつかない。

原則として禁止されている中で、例外として許されるものを列挙した表。特に、輸入制限が原則のときに、例外として輸入自由の品目を列記したもの。輸入自由品目表。⇔ネガティブリスト
食品衛生法に定められる、残留農薬等に関するポジティブリスト制度のこと。

f:id:mochi-ha:20160525140653p:plain

ネガティブ …negative スペル知りたいとか?

       調べてみたら「ネガティブ思考改善」「 正しいネガティブ」が

       関連に出てきた。 良いネガティブもあるもんね。

       ネガティブすぎるのはほどほどにってことかな。

ネガティブキャンペーン…何かは悪いー!といって広めて

            評判を落とす行為…だったかな

ネガティブフィードバック…分からないからGoogle先生に説明依頼。

ネガティブフィードバック(別名:負のフィードバック)とは、
出入力の流れにおいて、望ましくない要素が増幅されて出力者側へ返ってくることである。
工学の分野では電子回路(増幅回路)について言及される。
他、医学・生物約の分野や経営・マーケティングの分野でも用いられることが多い。

経営・マーケティングの分野におけるネガティブフィードバックは、
一般的には、評価を下げる内容の評価・感想が下されることを指す場合が多い。

 がっ……電子回路…わ、わかるもんね…。

忘れちゃっただけだもんね!

 

ネガティブ 意味 … ネガティブと言う言葉にポジティブな意味があるのか?

           という探究心から。必ずしも悪い言葉じゃないと思う。

ネガティブ 思考 … ネガティブな思考にまとわりつかれるととても疲れる。

           体力の消耗が激しい。そこからの脱却をしたい人が検索?

ネガティブな人  … 周りにネガティブな人が居て、対応に困った人が検索。

ネガティブ 名言 … ネガティブな名言がある。気になったからGoogle先生に聞く。

 

ネガティブ 名言集・ 格言│~最大級~

ダメ人間におくるネガティブな名言貼ってく

人生は全て次の二つから成り立っている。
したいけど、できない。できるけど、したくない。
ゲーテ

 

才能のある者が頑張ることを努力という
才能のない者が頑張ることはただの徒労である

 あぁ、分かる。わかるよ…。

 

f:id:mochi-ha:20160525141837p:plain

進撃の巨人 …うん、進撃の巨人

しまむら … 洋服が安く買えるところ。何処にあるか探すのかな。

新幹線  … 新しい新幹線や、新幹線に乗って移動する人が検索!

シャープ … 「#」ってどんな記号? から始まり 家電のシャープは? に終わる

白猫  …  可愛い子猫の話か、白猫オンラインというゲームの話である。

心理テスト … 大抵の女子が好きなもの。これがあれば話題が尽きない(はず)

週間天気  … 確実な天気情報が知りたい。 明日は雨なの? という人のため

しろそく … 白猫オンラインというゲームの速報らしい。 へ、へぇえ。

 

f:id:mochi-ha:20160525142137p:plain

死ぬこと以外はかすり傷 … 一応、傷にはなるかもしれないけれど「治る」んだよ

しぬ          …Die

しぬがよい       … なんだろ? ゲームの敵キャラの台詞かな

死ぬ夢         … 死ぬ夢って、結構良い夢らしいね。

              自分が「生まれ変われる」らしいよ。

しぬまでにしたい10のこと… 後悔しないために、調べます。

しぬしかない      … 借金が凄くて誰かに聞いて欲しい(助けて欲しい)

              または、精神的に苦痛。 または

              魔法少女まどか☆マギカのマミさんの台詞。

もう少し面白そうなのがありそうな気がするけど…

とりあえずココまでにしよーっと。

PCMAX ハッピーメールバナー