仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

スーパーで袋欲しいと言ったら鼻で笑われた

ストレスたまっているからだろうと思うが、

聞いてほしい。
 
買い物に行ったんだ。
 

f:id:mochi-ha:20160606200107j:image
 
そう、見てわかる通りたくさん買ったんだ。
 
とうふたくさん、
キャベツ
カップ麺(笑)
パックジュース3本
さつまいも4本
にんじん3本
(邪魔だったから袋からどかした)
 
それにたいし、同い年くらいの店員は
大きめのビニール袋ひとつを渡した。
 
手で持つところはパンパン。
片手にかかる力は物凄く重い。
 
 
店員さんに
「すみません、もうひとつ袋もらえますか?」と言ったら
 
「は?入ってるじゃないですかwww」
 
って言われた。
嘲笑うように鼻で笑ってから。
 
確かに入ってる。でも持ち手がパンパンだし
持ちにくいから欲しいと言ったのに
笑うとは何事なんだ?
 
イライラしたからそのままスーパー出たけど
重すぎて家に帰るまで苦痛だった。
 
袋もらえますか?っていった
私はダメだったのかな?
 
 
いつもと違うレジのところに
行ったのが悪かったな(苦笑)
PCMAX ハッピーメールバナー