仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

傘の持ち方、ちゃんとしてほしいわー 


f:id:mochi-ha:20160607075311j:image

スマホじゃ、絵はかけないなww

傘の真ん中くらいをもって振り回すやつ

回りを気にせず傘の滴を吹き飛ばすやつ

歩くときに手と一緒に傘を動かすやつ

なんかもー、勘弁してくれ!



それと同じくらいに

ばかでかいリュック背負って

電車の通路塞ぐ学生

通るおじさんを睨み付けたり……

勘弁してくれ!


いつから、周りを見ないやつが増えたんだ?

同じ事されたら怒るくせに

ほんと、面倒な奴らだなぁ。



なんでこう怒ってるかというと

車内で上記バカが暴れて

電車遅延したからだ!


数分だけどさ。

たかが数分だけど、マジ勘弁。
PCMAX ハッピーメールバナー