仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

社員証を忘れ、勤務中ずっと会社に缶詰でした……

仲の良い先輩社員はお休み。

他に仲の良い先輩社員は居ない。

というか、人付き合いが面倒なのだ。

 

私の会社の女というものは、上辺で色々言って

その人の居ぬ間に皆で愚痴大会して大声ではしゃぐ。

 

私と先輩社員は例外だった。

性格男らしいし、思ったこと言っちゃうタイプだし。

とりあえず、ネチネチした話大嫌い!

 

その女性社員(?)たちの愚痴になるけれども、

愚痴を大声で話、食堂で大声で笑い(皆びっくりする)

そして、俳優やドラマの話をする。

年齢は一回り以上余裕で離れているし…

 

まぁ、それはさておき。

今は休憩時間なので携帯ポチポチいじってるけど

社員証が無いから、お昼ご飯無し(お昼は外に出るしかないので戻って来れない)

社員証が無いから、トイレに行けない(誰かの同行じゃないといけない)

 

朝9時から、17時30分。 定時。

そして残業時間までココの缶詰状態から抜け出せなさそうです…

 

誰か、トイレを召還してくれぇ!

 

※ 社員証を借りることはできます。

  ただし、「あれ、お昼食べなかったの?」とか

  「えっ……」って顔をされるのが物凄くイヤなので

  だったら我慢しようかな・・・でこんなことになりましたorz

 

PCMAX ハッピーメールバナー