仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

新しいもの好きの友達に貰った、「アスタリフトウォータ」 美容に良いかな?

 

 新しいもの好きの友達に、

アスタリフトウォーター貰いました。

 

ザクロ×ピーチの味なんだけど、意外と美味しい。

イメージ的にはピーチティーとかあると思うんだけど

それの、ザクロを混ぜた感じ。

 

本の少しだけ酸味があって

後味もしつこく無いしとても美味しい。

 

KIRINとFUJIFILMの共同開発らしいね。

アスタリフトって、FUJIFILMの製品だし。

 肌が若返るとか言われてるやつですね!(私にはまだ必要ないと思いたい)

 

 

何故友達がくれたかって言うと

コンビニのポイントが切れそうで、

でも欲しいものがなくて新しいものを買ったと。

本人は「コーヒー」しか飲みたくないから

くれたということですね。

 

何故コーヒーだけ飲むのかは

未だに良く分かって無い…。

あれかな、カフェインが良いのかな?

 

飲みすぎには注意して欲しいけどねぇ。

PCMAX ハッピーメールバナー