仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

今まで、映画・小説・漫画で泣いたことなかったが、初めて泣いた話

上記小説。

パチプロと、教師の物語だけれど

途中で状況が変わっていき…… 要するに、恋愛小説ですね。

 

なんとも、引き込まれるというか

想像力豊かになったのか分からないけど泣いた。

おかげでストレス発散になりました^^

 

私はそのうち小説を書きたいな、なんて思ってます。

(良い設定が思いついた段階)

しっかり練り上げて、続きが気になるようにするのは難しいですね。

この小説は素晴らしいと思いました…こんな感じにかけるようになりたいなぁ。

 

展開が気になるという点では、漫画ですがスキップビートは最高だと思います!

(とくに、巻数始めのほう)

もう、38巻も出ているのですがね。

中々、ハラハラドキドキさせてくれる話です。

絵柄で好き嫌いあるかもしれませんが、

ストーリー展開最高なので、一度見てみて欲しいなぁ…

一時期アニメやってたみたいなので、無料だしそちらからでも!

 

(勧めた男性、女性両方ともハマってくれます) 

 

はやく次、出ないかな。

 

小説の書きかた

小説の書きかた

 
書きあぐねている人のための小説入門 (中公文庫)

書きあぐねている人のための小説入門 (中公文庫)

 

 

PCMAX ハッピーメールバナー