仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

飽きっぽい私。 でも、やりたいことはどんどん出てくる

 

好奇心旺盛。

それとともに飽き性。

 

反対の言葉に見えるような気がするけど

好奇心旺盛な人って、飽き性でもある気がするんだよね。

 

だって、ほかのこと気になる=前のは飽きた

ってことになるし。

 

飽きっぽい私だけど

やっぱり、やりたいことはたくさん出てきてる。

自分の生活を楽にしたいとか(アプリ作りたい)

ダイエットしたいとか(アプリ作りたい)

3Dプリンター欲しいとか(3Dモデルをプリントしたい)

小説書きたいとか(設定のみ浮かんだ状態、語彙力の無さに絶望)

 

やっぱね。

目標が大きすぎて挫折するというか、

他のものに目がいっちゃうのよね。

道のりが遠すぎて面倒になっちゃったり。

コバエが飛んでるだけでやる気なくなったり。

 

もう5月過ぎたのにね(笑)

 

さて、今日も今日でパソコンいじって

寝ますか!

 

PCMAX ハッピーメールバナー