仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

電車が来たときにクソガキに割り込みされた

なーんか最近イライラしてますな。

電車が来たときに、
真横からさらっと割り込んで先に入った
中学生くらいの女。

イアホンしてるし
やったことを悪いとも思ってないクソガキ。
文句言おうにもドア開いて乗ったから
もう遅い。


f:id:mochi-ha:20160617075812j:image

リュックだし、高校だか中学だか
判別つかん。

でも、スカートにこのマークがあった。
あと、赤いリボン。

悪びれることなく
満員電車の端を取りましたわコイツ。
そもそも、並んでるのに平然と割り込む
神経どうなってんの?
電車に横付け(笑)しようと思ったら
内側に入ってきたし。

あーー!ほんとムカツク!

中学、高校は
名前を分かるように示してほしい。

これだけじゃなく、地べたに座るアホとかもいるから、学校へ電車内のマナーとか注意してほしい。
PCMAX ハッピーメールバナー