仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

「俺、お前がオナラしたら別れるわ」「………はぁ!?」 女性はしちゃいけないとでも言うのか

前に、こんなことを言われました。

「俺、お前がオナラしたら別れるわ」と。

当然私は驚いて「はぁ!?」しかいえなかった。

 

何故だろうか。

「女性はオナラしないだろ」みたいな感じが

世の中の男性から伝わってくる気がする。

 

まぁ、確かに。

おなら=汚いイメージだ。

音も凄いし、においも凄い。 ※ 人による

 

たまに、ジェットみたいな人を見かける。

「ぶぉっ、ぼぼぼぉぉおおおおおおぶぉおおおおおお!!」

 

…激しい。

 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/DI_IMG_5648_TP_V.jpg

 

音がすればあまり臭くないんだけどね。

 

で、何が言いたいかっていうとさ。

 

女だって人間だもん。オナラくらい出るわ。

確かにアニメの主人公なり、ヒロインはオナラしないさ。

芸能人だって、オナラはしないさ。

 

テレビに出てるときはね!!!

 

 

言いたいことは、たぶんさ。

「オナラしても良いけど、恥じらいは忘れないで欲しいな」

ってことだろう。

 

でもさ、男性諸君。

恥じらいも何も無くオナラ、しないかね?

何故女性だけ恥じらいを持たないといかんのだ。

 

…っていっても恥ずかしいけどね。

 

ってことで検索していたら

オナラパンツ、見つかった。

前にどこかが開発したとか言ってた気がしたんだよね。

買おうか悩むところだな。

 

 

 

PCMAX ハッピーメールバナー