仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

最新のライターは、オイル・ガス不要

日本初上陸パルスライター 強風でも使える USB充電式エコー電子ライター JOBON

日本初上陸パルスライター 強風でも使える USB充電式エコー電子ライター JOBON



なんだこの、二枚目の写真。

いかがわしいぞ!!



んで、気になる商品。

オイルやガス不要の
usbライターというものらしい。

これなら、お線香に火をつけるときに
苦労しなくなるかもしれない。

被災時にも役立つ………か??

安いものでは500円のがある。
あー、携帯じゃ値段わからん(笑)

電熱 USB 電子 ライター 充電式 シルバー

電熱 USB 電子 ライター 充電式 シルバー

ほしいな、と思うものの紹介でした!
父の日とかにあげてもよかったかなぁ

PCMAX ハッピーメールバナー