仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

目標を達成するのは難しい

今週のお題「2016上半期」

目標を達成するのは難しい。
そう思いませんかね?

私にとっての目標は
ストレス以外の何者でもない。

上司からの高すぎる目標。
そう、私は未だにひとつもクリアできてない。

期末になったら
「お前にはもっと成長してもらわないと」
「後輩と比較されるぞ。後輩はもっとコミュニケーションとって活動しまくってるって!」
「いい加減、成長して」
と怒られるに違いない。

べつに、私が成長してない訳ではない。
本の少しだけ、得意分野に肩入れするだけだ。

苦手を潰すのも良いけど
得意なのを認めて伸ばしてくれないかなぁ。

そんなこんな考えてるけど
今の私のままだと、評価は上がらない。
どうあがいても。
ストレスが蓄積していくのみ。

んんんんんん、
効率化とかもやってるんだけど評価されんし、どうしたら良いものやら。

あと、スキルって項目があって
自分が仕事外で何をスキルアップするか
これも評価に含まれる。

正直なにもしたくなくて
その部分空欄にしたら怒られた。

次に、仕事に直接関係ないけど
効率化に活かせるプログラム勉強てかいたら却下された。

最終的に、
自己啓発本を月一冊読むことになった。
ビジネス書籍含む。


やるきないんだけどおおおぉ!!!


スキルアップのために本を読もうが
評価は上がらない(゜∀。)

給料上がる見込みあるなら
もう少し頑張れるんだけど
ちょっともう疲れちゃったよ。

一年休み欲しいな。

PCMAX ハッピーメールバナー