読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、怠け者だ
からな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

朝は気持ち悪い。 前に、背中が痛くなることがあった。

日記 病気 ストレス

以前、背中が異様に痛くなったことがある。

深夜3時頃

背中左側の激痛で
目が覚めた。

そして、悶え苦しんだ。

楽な姿勢を探しつつ、
背中の痛みに丸くなるしかなかった。

痛みを例えるとしたら、
背中左側を刃物で刺されて
グリグリされた感じ。

いや、刺された事無いけど。
こう……イメージですよ。

医者に行こうと思ったけど
その後苦しみつつ寝て。

次の日。
寝たらまた、同じようになった。

深夜に背中の激痛で目覚める。


3回続いたら病院行こうかな~
とのんきに構えた。

汗出るほど痛かったんだけどね!

で。3日目はあまり痛くなかった。

毎日感じている、左背中の違和感。
本の少し感じるチクチクとした痛み。

数日後、症状特に感じなくなった時点で病院(内科)へ。


原因はこうじゃないか、と言われた。

1.尿結石
2.???(忘れた…)
3.胃炎

原因としては、胃炎だろうといわれた。
結構ただれていたのではないかと。

胃酸が出過ぎて、胃を溶かし始めていたのでは?という結論だった。

f:id:mochi-ha:20160704093353p:plain

苦痛に悶えつつ、
右を下にして寝ると
ほんの少し痛みが和らいだ。

それは、胃が左側にあって
胃酸が左側を溶かし
炎症を起こしているから
右側は…といった感じらしい。

えぇと、良く分からないがw


で、原因がもう一つあった。

私は
「何か胃腸の調子が悪い気がする。
 便秘かな?
 とりあえず、ビオフェルミン飲もう」


新ビオフェルミンS錠 540錠 [指定医薬部外品]

新ビオフェルミンS錠 540錠 [指定医薬部外品]

そう、ビオフェルミン飲んじゃったのだ。

お医者さんが言うには、
ビオフェルミンは「胃酸を多く出す」ためのもの。
消化が悪いときに飲むもの。

胃酸が多く出ているときに
胃酸を更に出すビオフェルミンを飲むという

自分の身体に対して
ドSな行為を働いた!!!

ちなみに、正解は
太田胃酸だったらしい。

【第2類医薬品】太田胃散<分包> 48包

【第2類医薬品】太田胃散<分包> 48包

そして、今。
前と同じように
「朝、気持ち悪い」
「胃の辺りがモヤモヤする」
「お腹(胃)がパンパンに張る」
「食欲が無い」

という症状が出始めている。

これはストレスからなのだろうか。


辛いだろうな、と思いつつも
胃に穴が開いて
仕事休めないかな、なんて思っている
クズがココに居ます(苦笑


さ、休憩終わり!

頑張るか・・・


アフィリエイト ハッピーメールバナー