仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

朝は気持ち悪い。 前に、背中が痛くなることがあった。

以前、背中が異様に痛くなったことがある。

深夜3時頃

背中左側の激痛で
目が覚めた。

そして、悶え苦しんだ。

楽な姿勢を探しつつ、
背中の痛みに丸くなるしかなかった。

痛みを例えるとしたら、
背中左側を刃物で刺されて
グリグリされた感じ。

いや、刺された事無いけど。
こう……イメージですよ。

医者に行こうと思ったけど
その後苦しみつつ寝て。

次の日。
寝たらまた、同じようになった。

深夜に背中の激痛で目覚める。


3回続いたら病院行こうかな~
とのんきに構えた。

汗出るほど痛かったんだけどね!

で。3日目はあまり痛くなかった。

毎日感じている、左背中の違和感。
本の少し感じるチクチクとした痛み。

数日後、症状特に感じなくなった時点で病院(内科)へ。


原因はこうじゃないか、と言われた。

1.尿結石
2.???(忘れた…)
3.胃炎

原因としては、胃炎だろうといわれた。
結構ただれていたのではないかと。

胃酸が出過ぎて、胃を溶かし始めていたのでは?という結論だった。

f:id:mochi-ha:20160704093353p:plain

苦痛に悶えつつ、
右を下にして寝ると
ほんの少し痛みが和らいだ。

それは、胃が左側にあって
胃酸が左側を溶かし
炎症を起こしているから
右側は…といった感じらしい。

えぇと、良く分からないがw


で、原因がもう一つあった。

私は
「何か胃腸の調子が悪い気がする。
 便秘かな?
 とりあえず、ビオフェルミン飲もう」


新ビオフェルミンS錠 540錠 [指定医薬部外品]

新ビオフェルミンS錠 540錠 [指定医薬部外品]

そう、ビオフェルミン飲んじゃったのだ。

お医者さんが言うには、
ビオフェルミンは「胃酸を多く出す」ためのもの。
消化が悪いときに飲むもの。

胃酸が多く出ているときに
胃酸を更に出すビオフェルミンを飲むという

自分の身体に対して
ドSな行為を働いた!!!

ちなみに、正解は
太田胃酸だったらしい。

【第2類医薬品】太田胃散<分包> 48包

【第2類医薬品】太田胃散<分包> 48包

そして、今。
前と同じように
「朝、気持ち悪い」
「胃の辺りがモヤモヤする」
「お腹(胃)がパンパンに張る」
「食欲が無い」

という症状が出始めている。

これはストレスからなのだろうか。


辛いだろうな、と思いつつも
胃に穴が開いて
仕事休めないかな、なんて思っている
クズがココに居ます(苦笑


さ、休憩終わり!

頑張るか・・・

PCMAX ハッピーメールバナー