
仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、怠け者だ
からな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

《電車内マナー》日本人の良さは失われたのか

久しぶりに、満員と言える電車に乗った。

普段の微妙な混み具合でイライラしてる人に
遭遇したり、イライラしたりしてたけど
満員電車のストレスは半端ないね!

電車を降りるとき、必ず
「すみません、降りまーす」て
声かけるようにしてる。

人がいて通れない場合や、
満員の時に限るけどね。

で、前に見た修羅場(?)
満員電車で並んで立つ男女から不穏な空気が。

見てみると、二人とも
全力で肘鉄しあっていた。

他の時は、混んでないし押してもないのに
肘や腕でグイグイ押してくるお兄さん

降りるときに「すみません」とも言わずに
多くの人に体当たりしまくる人

やー。大変でした(苦笑)

満員電車 [DVD]

満員電車 [DVD]


アフィリエイト ハッピーメールバナー