仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

《電車内マナー》日本人の良さは失われたのか

久しぶりに、満員と言える電車に乗った。

普段の微妙な混み具合でイライラしてる人に
遭遇したり、イライラしたりしてたけど
満員電車のストレスは半端ないね!

電車を降りるとき、必ず
「すみません、降りまーす」て
声かけるようにしてる。

人がいて通れない場合や、
満員の時に限るけどね。

で、前に見た修羅場(?)
満員電車で並んで立つ男女から不穏な空気が。

見てみると、二人とも
全力で肘鉄しあっていた。

他の時は、混んでないし押してもないのに
肘や腕でグイグイ押してくるお兄さん

降りるときに「すみません」とも言わずに
多くの人に体当たりしまくる人

やー。大変でした(苦笑)

満員電車 [DVD]

満員電車 [DVD]

PCMAX ハッピーメールバナー