仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

スリムクラブ炎上中。 一発屋の面白さって、結局ドコなのよ?

matome.naver.jp

スリムクラブが炎上しているらしいね。

えっと、お笑い芸人ですよ(笑


私はお笑い好きだけど、

一発屋()と呼ばれる人達の面白さが分からない奴だった。


今有名?な、ハリウッドザコシショウさん。

ごめんなんだけど、面白さが1mmも分からない。


理解力無いのかなぁ…凹む。


お正月にやっていた「うんちょこちょこちょこぴー」
お正月バージョン? は面白かった。


夏も正月もDJもうんちょこちょこちょこぴー!「GO!皆川」【芸人動画図鑑】

GO!皆川 うんちょこちょこぴー


そう、私が面白いか?と思っていた芸人さんは結構居る。

でも、彼と一緒に真似してみたら、私らの中でブームになっている。


ピスタチオ爆笑コント「好きな食べ物」

「○○しよーよ」

「なんでっ」

っていう言い回しで。


一発屋と言えば、コウメ太夫さんが思いつく(大変しつれいをばorz

コウメ太夫のチクショー1週間 笑ってしまったら引退

でも、これ、凄く面白かった


何を面白いと思うのか。

私は「人柄」もあると思う。

スギちゃん・キンタローが出てきたときは、
「あぁ、すぐ…ダメなのかなぁ」と思った。

でも、まだまだ頑張ってる。良く見る。

というか何より、いい人オーラが出てる。


いとうあさこさんも好きだ。

なりふり構わず?頑張っている感じが好きだ。


スリムクラブに関しては
内間政成さんは好き。癒し系だと思う。
真栄田賢さんは内間政成さんをいじめているように見えたことがあり苦手。


ザ・一発屋

ザ・一発屋


皆さんは、今流行っているものの「何が」「どこが」好きなのでしょうか?

PCMAX ハッピーメールバナー