仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

7月11日、セブンイレブンの日、誕生日でした。欲しい指輪、珍しい(?)指輪について

親から長財布のプレゼントを貰いました。

金色でピカピカしていて、いかにも金運上がりそう。
そして、カードが異様に入る。
こんなにカード持ってるか!?ってくらいに入る。

そして、ケーキはまだ食べてません。


暑くなってきたので、アイスケーキがおいしそう。

彼氏が指輪買ってくれるようなので
Amazonにて検索中。
(身に着けるものが欲しい=指輪
 ってなったみたい)

実物を見に行って買う予定だから
Amazonでは買わないけどね!

予習、復習ってやつでさぁ。

まずこれ。

可愛いなーって思って。
いいよね。金色ってのもイイヨネ!

次はこれね。

可愛いな、とは思うんだけど
ちょっと表面ザラザラ系?

ツルンツルンに輝いているほうが素敵だと思うの。

ネコは可愛いけどね!

NEXT!

私、クローバー好きなんだよね。
形が。

1個目のクローバー、可愛くて良いと思う。

                                                              • -

ここからは、見ていて
「何コレ!?」って思ったものの紹介。

メデューサ

なんぞこれwwww

リアル目玉。

金運あがりそうな蛇たち。

迫力がすごい、良く分からない奴。

文字が刻まれていて、なんだか
魔法でも発動できそうな迫力。

白背景に黒文字もあるみたい。

PCMAX ハッピーメールバナー