仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

【欲しい】手放しで動くことなく乾かせるドライヤー【アイディア】

登録しないと見れないらしい。

ideastation.jp


私が提案したのは、手放しで「動くことなく」乾かせるドライヤーです。


大量の「いいね」がついているものだと、
漬物を簡単に作れるタッパみたいなものとか。


あ、ちなみに
この投稿で100記事になりました!わーい!

PCMAX ハッピーメールバナー