仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

【ヒーロー】人間誰でも、「変身願望」があると思うんだ【コスプレ】

人はみな、一度くらい「変わってみたい」と思ったことがあると思うんだ。

「あの子のようになりたい」

父親のようになりたい」

「憧れの芸能人のようになってみたい」


この願望が顕著に現れているのが
以下3つだと思う。

・コスプレ
・男装
・女装

どれもが、「普段とは見た目が全く違う」ということだ。

人は、「違う人になれる」と思ったときに
思い通りの行動を取れるようになると思う。

責任はすべて、このコスプレとかをしている自分。
これを脱げば全く関係ない自分が居る。

コスプレや男装・女装をしている人達は
「本当の自分」を取り戻しているのではないかと思う。

私も男装をしてみたいと思ったことがある。
ただ……胸が邪魔で断念した。
(機会があったら挑戦してみたいところ)

痩せれば可能かもしれないな。


とりあえず、皆。
「自分には無いもの」を求めて、
「新しい自分(または元の自分)」を取り戻そうとしているのだと思う。

だから、私はこういう人達は応援したいなと思う。


でも、さすがに2度見するかな。
えぇ、なんの衣装それ!? てか誰!? みたいなね。

セーラー服 コスチューム レディース
【コスプレ】KISKIS dreampark バニーガール コスチューム うさぎ耳 網タイツ 尻尾 フルセット (黒色 ブラック)KK219
千と千尋の神隠し カオナシ 風 衣装セット (衣装、マスク、手袋) コスチューム 男女共用 フリーサイズ
ハロウイン 干物妹!うまるちゃん コスプレ 衣装 マント フード パーカ (140cm, イエロー)

「あまり似合わないな」と思う場合は、身内だけに披露したほうがいいかなって
思いますね。

私は恥ずかしくて耐えられないので
やる場合は彼の前だけですね(笑

PCMAX ハッピーメールバナー