仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

楽天スーパーDEALは安い? 以前買ったものについて

今週のお題「セールの戦利品」

最大50%分のポイントキャッシュバック!
などと言っているのが、楽天スーパーDEAL。

これが本当に安いのかどうか、は疑問。

以前、楽天ではこんなことありましたもの。
hamusoku.com
blog.livedoor.jp

私が買ったのはこちら。
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_gold/yakiniku-yamato/img/item/motsunabe250xcarrymotsu250/item.jpg


もつ鍋って結構好き嫌いあると思うけど
これは本当に美味しかった。
本当に2,3人前あるのかと思うほどだったけど…
(量が少なく見えた)

でも、臭みのないモツは初めて!
ひとつひとつが大きくてプリプリしてました。

また買おうかなぁ…

ちょっとこれはお高いので
以下、ちょっと安め?の牛もつ鍋でも
買ってみようかなぁ。

夏だけど、元気がでるようにモツを食べよ!

9980円くらいだけど、ポイントが3000円分くらい
返ってきてたかな?

安いかどうかは、微妙なところ。




あと、以下のサイトに登録しておいて
そこから購入とかすると、お小遣い用ポイントがたまるみたいですね。
mochi-ha.hatenablog.com

PCMAX ハッピーメールバナー