仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

【桜井誠】 奨学金無料!? それでも私は投票したくない 。【選挙】

arcanaslayerland.com

女性に一番人気なのが、メディアとかにあまり出ていないけれど
桜井誠」という人のようだ。

東京都に通う学生たちに対し奨学金を東京都が払います!
それは無償として払います。

http://arcanaslayerland.com/2016/07/24/takadanobaba/

外国人の生活保護を停止する。

http://arcanaslayerland.com/2016/07/24/takadanobaba/


さて、他の候補者と比べるとココが重要らしいです。
外国人の生活保護を停止する。ってのはまぁ・・・いいのかも?しれないけれど

でも、
東京都に通う学生たちに対し奨学金を東京都が払います!
それは無償として払います。

これは私は反対。
だって、私は奨学金(有償)を未だに払い続けているし
その分のお金は返ってこない。
そして、自分の税金でそれらが払われるっていうんだったら より一層嫌だ。


だったら、税金払わずに奨学金払いたいわ。


それに、東京の大学生とかって結構
「だらけるために大学に行く」ってのも多い。

大学に行く半数くらい、真面目に勉強していないと思うわ。
暇さえありゃ遊びに行くのが多いしな。

何故真面目に大学に行って勉強する気の無い奴の
奨学金を払わないといけないのか。

そう思うと余計に投票したくない・・・

ということで、私は投票しない。

PCMAX ハッピーメールバナー