仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

【ダイエット】 1週間で2キロ痩せてた話 【してない】

mochi-ha.hatenablog.com


前回「病は気からじゃなくて…」という話。

お腹が「毎朝」痛くなるから原因なんだろうな、ってずっと考えてた。

今日、原因が分かった。

「コーヒー」飲んだからだ!

私は基本的に「お腹が強い」タイプ。

牛乳1リットル一気飲みしてもお腹壊さないし
全然大丈夫。

…だったんだけど

「挽きたて」のコーヒーには弱いみたい。


セブンイレブン、ローソンと
先週毎朝コーヒー購入。

カフェオレ飲んだり、普通のコーヒー飲んだり
とりあえず毎日飲んでた。


そして、毎日お腹の調子がすこぶる良かった。
(よく言うとね)


そして、1週間。
いつもと何も生活変えてないし
毎朝挽きたてのコーヒー飲んだだけなんだけど

2キロも減ってた。


そんなに詰まってたんか私。


新ビオフェルミンS錠 130錠[指定医薬部外品]

新ビオフェルミンS錠 130錠[指定医薬部外品]

前にビオフェルミンのんでもあまり効果なかった。

これからは便秘になったとき
挽きたてのコーヒー飲もうかな!


とりあえず、運動しよ。

PCMAX ハッピーメールバナー