仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

息ができるけど、苦しいんだ

他の人にとっては、

些細なことなのかもしれない。

 

全然ブラックではない(はず)なのに

仕事をやめたいと思っている私が居る。

 

ずっと、「仕事辞めたい」という

思いをかかえながら仕事をしている。

 

【仕事面】

「今後はこうしなきゃな」と反省していたことを怒られる。

「共有の」仕事なのに、私だけが怒られる。

目標設定が毎回高すぎる

会社の人が(一部)好きじゃない

自分のプログラムが評価されない

 (他の人たちは組めない)

資格を取っても評価されない

やる気が一切でない

仕事にやりがいを感じたことがない

 

【健康面】

胸への圧迫感、ずしりとした重苦しさを感じる

ふと、死にたいなと思うことがある

息(呼吸)がし辛い

全身がだるい

 

【コミュ面】

もっと声高くしろ、とばかり言われる

いろんな人と話せと言われる

後輩と比較され、貶される

変なお世辞を言われることがある

 

【上司・先輩】

なにかと他の人と比べてくる

「こうしなければならない」とよく言われる

 

でも、まだ、「やめる!」とは決断できない

PCMAX ハッピーメールバナー