仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

気持ち悪い。胸が押されているような気分。

こう、胸の辺りをずっと締め付けられて
圧迫されている感覚が今朝からずっと。


おきてからもずっと
「あー、仕事嫌だな」なんて思ってた。


会社に着てからもずっと
胸のあたりを締め付けられているような、気持ち悪い感覚が続く。

首を軽く絞められているような感覚にも近い。

とりあえず、今お腹を押されたら吐きそうな勢いだ。


というか、いつでもはけそうなくらい気持ち悪い。



……さて、どうなってしまったのだろうね、私は(苦笑)



10月に期が変わるし、それが目前に迫っていることを意識し始めていて
「期末」の話し合いと、「期首」の話し合いがいや過ぎるからかもしれない。


あー、辞めたい。

PCMAX ハッピーメールバナー