仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

【驚愕】 舌を飲み込みそうになる話

友達に話をすると驚かれるんだけど、
私としては普通のことだったのでビックリ。


私は、ふとした拍子に「舌を飲み込みそうになります」


どういうことか?


普通、舌に力いれてないですよね。
ソフトクリーム舐めるとかじゃない場合。
f:id:mochi-ha:20160830170028p:plain

なんかムカつく女が描けたわ。


はっ!!としたときに息を吸い込むと思うんですけど
その拍子に舌もシュルルンと飲み込みそうになるんです。

f:id:mochi-ha:20160830175114p:plain

本当に、「しゅるるる」って音がします。


さー、原因は何でしょうね?
今まで私のほかに「舌を吸い込んで、舌を飲み込みそうになる」
という話は聞いたことがありません。

まぁ1年に1回だし問題ないかな~

PCMAX ハッピーメールバナー