仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

【ローソン】すた丼味が出ていたので、食べてみた! 【からあげクン】


f:id:mochi-ha:20160908083419j:image

 

ローソンに行ったら新しいからあげクンが出ていた。

 

いや、むしろ新しいのしか置いてなかった。

 

 

私のレッド味はいずこへ!?

 

 

会社に行く前にからあげクンは食べたことが無い。

 

コロッケとかからあげクンが入っている所と別においてあるローソンがあって、

 

そこの若鶏のしょうゆ揚げ?が味濃くて凄く好きだった。

 

 

あれは美味しい。

 

 

話を戻そう。

 

すた丼味が出ていたので、食べることに。

 

会社について席で食べるのはアウトだろうから

 

歩き食い。 行儀悪いけどしかたない。

 

 

食べた第一印象としては

 

「味薄っ!!」

 

薄味が好きな私としては別に良いんだけど

 

「ほんとうにスタ丼なの? なんなの?」と疑いたくなるような味の濃さ。

 

にんにくっぽさの欠片も無く

 

単に最後にうすーーーーーい醤油味?が感じ取れるだけだった。

 

 

でも、それもよく味わうことをしないと感じ取れない。

 

 

…レッドの方が好きですーーーー!!!!

 

 

何故スタ丼味なんてものを出したんだ。

 

損したじゃないか…

PCMAX ハッピーメールバナー