仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

秋の味覚で好きなものは、「たけのこ」と「きのこ」

今週のお題「秋の味覚」

たけのこは何にいれても美味しい。

チンジャオロースの細切りたけのこもいいし、
煮物に入っている角切り? たけのこも良い。


明治 たけのこの里 70g×10個

明治 たけのこの里 70g×10個

明治  大人のたけのこの里ミニパック  38g×10袋

明治 大人のたけのこの里ミニパック 38g×10袋

ヤマサン食品工業 有機の恵み 細切り竹の子 120g×5袋

ヤマサン食品工業 有機の恵み 細切り竹の子 120g×5袋

今一番食べたいのは、

たけのこご飯だな~~

PCMAX ハッピーメールバナー