仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

「5クリックで年1億稼ぐという話」 うまい話には乗るな!

f:id:mochi-ha:20160914164502p:plain

f:id:mochi-ha:20160914165049p:plain

f:id:mochi-ha:20160914165202p:plain

5クリックBINGO

いかにも嘘っぽいが

捨てアドレスで登録してみた。


【1通目】

f:id:mochi-ha:20160914164952p:plain


リンクをクリックしたらこんな感じだった。

f:id:mochi-ha:20160914165028p:plain



一応元サイトのリンクを確認してみた。

特記事項とかね。

f:id:mochi-ha:20160914165323p:plain


…競馬じゃーん!



それにしても最近は

「動画読んで、内容とコメントをともにメールください」という内容が多い。

たぶん、Youtubeの再生回数狙いだろう。


コメント欄

「5クリックBINGO!」とは、要するに下記のように競馬です。
※IHAとは、Investment Horse Race Academyの略。Horse Raceの文字に注目。
※高額の競馬情報サイトとあり、6か月たったらサポート終了らしい。
そして、この動画は、次の点があやしい。
①動画の中で投資と言っているが、リスクに対して全く発言がない。投資には、リスクの説明が必須です。
インタビューアーとして出てくる人物は、上原氏といい、大橋氏の仲間とみられる。
セブ島に豪邸があると言っているが、その写真さえ映していない。(存在していない?)
※念のため、競馬はギャンブルであり、決して投資ではありません。

https://www.youtube.com/watch?v=sde2S1qOvNM


私もこのコメントに同意。

PCMAX ハッピーメールバナー