仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

【占い】信じていないけれど、「占いFranc」無料価格分で質問してみた結果…【1通目】

どうも、からなです。

今日も今日とて暑いです。


朝から、先輩に濡れ衣を着せられたあと

弁明(?)をし、間違えたことに気づいても一切謝罪がなかったり、

隣の女性社員が歯医者の話を30分していたりと

なんだかカオスな状況でした。

私がゆとり世代に片足突っ込んでいるからか

「申し訳ありませんでした」って言うのは全然苦じゃない。

テレビとかでも「大変申し訳ありませんでした!」って頭下げるけど

なんだか「他人ごと」のように感じて全然申し訳なくない。

「申し訳ありませんでした」よりも、「ごめんなさい」のほうが言いにくい。

というか、大人になってから謝ることに慣れてきた。

そして、その重みがどんどん軽くなってきたように感じる。





そのことについては後で話すとして、話を戻そう。

私は休憩時間(5分)に占い結果を開くことにした。



…いや、仕事は真面目にやってますよ。

えぇ、真面目に……。




私が占って欲しかったことを箇条書きにすると

・このまま、この仕事を続けて大丈夫なのか
 (給与やその他、不安点がいっぱい)

・SEに興味があるけどそちらに行っても大丈夫?
 (知識とかまだゴミ状態なんだけど)

・今の仕事って結局向いているの?

ということを書いて占ってもらおうとしました。



このときはポイントもらえて無料で占えました。

一番人気だと思われる、巴-ともえ-さんという人に決めました。




そして、来た内容を確認すると…

やはりお返事くださいという内容だった


占いというかカウンセリングだったね!
おしまい


2022/3/25 全体的に修正加筆
金額関係は削除しろと言われたので消しました。

PCMAX ハッピーメールバナー