仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

何故、女は叫ぶのか。 誰か正解を教えて!

f:id:mochi-ha:20161005112710j:plain

赤ちゃんは良く泣き、叫ぶ。


それは危機的状況だったり、

話して上手く相手に思いを伝えられない怒りとかだったり

色んなことを折りまぜて伝えようと努力する。





それはわかる。





ただ、全然わからないんだ。

女は、何故「キャーー!」とか「きゃあああああああああ」とか叫ぶのか。






私は女だが、「キャー」と叫んだことは一度も無い。

驚いて叫んだとしても「わぁ」とか「うぉ」とか男らしい。




そう、男らしいのだ(白目)





最近では、男性でも「キャッ」とか言ったりする。猿か。




そんな女々しい人達の良く分からない行動をまとめよう。

1.可愛いものを見たときに叫ぶ。

 「キャーーーー! かーわーいーいーーー!」

 なんだテメェって気分になる。
 甲高い声の男性も耳がキンキンするからヤメレって良く思う。


2.少し驚いただけで叫ぶ
 「キャーー!」
 
 驚いてないだろう。叫ぶ心理的余裕あるわな。 
 本当に驚いたときは、声なんて出ないよ。

 
3.躓いただけで叫ぶ

 「キャッ」(かなり高い声でうるさい)
 
 猿……?



news.nicovideo.jp

ここにも書いてあったけど、理由は不明。


何故だ、練習しないとあの音域は出ないぞ…

PCMAX ハッピーメールバナー