仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

ニコニコ動画の生放送主に「煽ってキレさせた」と怒られた話

にーこにこ動画♪



さて。このニコニコ動画
久しぶりにログインしたわけです。

そして、試しに生放送見てみようかなと思って
見たら面白そうな話をしているところがあったから

おとといくらいから結構そこ見に行っていたんです。




そして今日、事件が起こりました。




生主(36歳くらい)

普通に楽しく話をしていたはずなんだけれど

なぜかコメントしていた1人があやまってて

場を楽しくしたいなと思って、コメントで色々活動している人がいた。
(友達なんだけれど)

そしたら、途中から主が無言になったんだ。




枠を途中で切り上げやめてしまい

聞くと、どうやら怒っているらしい。

ことの発端の友達に聞いてみたら

「あぁ、どうやらしくじったのかもしれない」とのことだった。



怒られた子に概要を聞いてみたら
どうやら枠内で主に対して助言しようとしたことがアウトらしい。

「煽られてムカついたって言われた」
(内容聞いても、全然煽っていない。
 大人ならば、えー、そう?で流せるタイプの普通の話)

「謝っても何度も説教始まった」
「いい大人なんだからちゃんとしろって言われた」
「年上に対しての口の利き方か?ていわれた」(ため口ではなかったらしい)
「ニコ生のここは、俺のもんだ(お前が邪魔スンナ)と言われた」


客観的に見て、煽ってしまったらしい友達はそんなに悪くない気がする

(発言を見ても煽ってなかったし)


ただ、枠を取っておきつつ途中で無言になったり

簡単にキレて 乗っ取ったわけじゃないのに「ここは俺んだ!」とキレる

主のほうをどうかと思った。

そして、10もしたの子の暴言でも何でもないコメントに対して

スルーできず長時間説教するとかどうかと思った。



とりあえず、

ニコ生やっている人は大体構ってほしくて

ほかの人に注目がいってしまうのを悔しがって

でも、それでもついてきてくれる人を求めているんだと思う。



なんともまぁ、面倒な人種であることに変わりないと思う。



私は怒られた子に誘われて見に行ったわけだが

その放送は二度と見に行かないだろう。


すぐ感情的になる人から傷つけられない本

PCMAX ハッピーメールバナー