
仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、怠け者だ
からな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

彼への誕生日プレゼントを悩んだ結果決めました!

日記 恋人

財布第一候補

第二、第三候補


財布を長く使っているようだったのだけれど、
10年以上使っているせいか、ボロボロだった。

財布変えないの?って言っても変える気がなさそうだったし
わざわざ買うほどでは…みたいな反応だったから
良いお財布を買ってあげようと思い、このお財布を選んだ!

評価も良いし、
何よりコンパクトで持ち運びしやすそうっていうのが
男性にとっては嬉しいところだと思うのでこれに決めた。

プレゼントは財布だけじゃない。
初めての手紙に挑戦しようと思う。

日ごろの感謝の気持ち、
言葉では上手く伝えられないし、
普段のLINEでも上手く伝えることが出来ない。

でも、手紙であれば。

後々黒歴史になることを恐れなければいける…!

ということで本音の手紙を書いて渡そうと思います!

<プレゼント項目>
・財布
・手紙
・手作りケーキ

喜んでもらえるかどうかは今月末だなぁ~

彼の誕生日がクリスマス近いことから、
クリスマスプレゼントは「無しにしよう」という話にしてたのに
彼がクリスマスプレゼントくれるとか言い出して困る。
正直要らない(お互いに出費がかさむだけだし)



http://cartolare.jp/pic-labo/flat_structure_main.jpg
http://cartolare.jp/pic-labo/flat_structure_02.jpg
1万円近くするけど、いいよね、この薄さ。



アフィリエイト ハッピーメールバナー