
仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、怠け者だ
からな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

今年を振り返り、買って良かったな…と思えるリスト

日記 欲しい 便利グッズ

お題その2「今年、買ってよかった物」

【食べ物】

普段は楽天amazonとかで食べ物を買うことは無い。
なんか鮮度が落ちそうな気がしていたから買わなかった。
でも、彼がホルモン好きで、もつ鍋食べたいと寝言を言ったので
購入してみた!

初めて牛もつ鍋というものを食べてみた。
今まで食べたことないくらいプルプルの牛もつ。
臭みが一切無く、あっという間に食べきってしまった。
お金を貯めて、また買いたい一品。

【モバイルバッテリー】

デザインが豊富で可愛い!
そして、結構充電できるのよね。助かってる。

【マッサージグッズ】

La・VIE(ラ・ヴィ) やわこ 3B-4705 ストレッチ ボール

La・VIE(ラ・ヴィ) やわこ 3B-4705 ストレッチ ボール

La・VIE(ラ・ヴィ) かたお 3B-4706 ストレッチ ボール

La・VIE(ラ・ヴィ) かたお 3B-4706 ストレッチ ボール

首周りがとても気持ち良い。
足の裏とかもできるとは知らなかった…今日帰ったらやるか。

【作曲の本】

作りながら覚える 3日で作曲入門

作りながら覚える 3日で作曲入門

作曲の基本の「き」の字すら分からなかったけれど
これで少しは分かった気がする。
だが、まだ1曲も作れて居ない。神が降りてこないのだ!(謎)


【財布】

彼への誕生日プレゼントに!


【バスマット】

私と彼は、良くシャワーを浴びる(理由は略す)
しょっちゅう浴びるから、バスマットびしょびしょになるんだよねw
ということで購入!
安かった1700円程度のものを購入した!




特別お題「2016年を買い物で振り返ろう」 sponsored by 三菱東京UFJ-VISAデビット


アフィリエイト ハッピーメールバナー