仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

ローソン店員に意地悪される

タイトルは少し大袈裟に書いた。

 私は毎朝、ローソンでおにぎりと飲み物を買う。

 

もっぱら、ツナマヨ。鮭、昆布。

なければ、ネギトロ巻き、納豆巻きなど。

 

でも、最近定番商品がなく

高いおにぎりしか置いてないことがある。

 

今日買ったのはこれだ。

f:id:mochi-ha:20161221083125j:image

 

大きなおにぎり、牛焼き肉。

おにぎりの棚に、これしかなかったのだ。

 

 

真面目に。

嫌がらせもとい、意地悪されてるのかと思ってしまう。

 

毎日同じ時間におにぎり買うし

どうにかしてくれないかな、と思う。

 

で、このおにぎり。

「温めておいしい」とLAWSONが主張してる。

 

ならば、店員は

「温めますか?」と聞いてくれるのかと思いきや

 

一度も聞いてくれたことがない。

店長ですら聞いてこない。

 

こちらから

「温めてください」なんていう隙はないし

温めておいしい!なんて書いておいて

なぜ、こちらからお願いせにゃならんのかと

なんかモヤモヤする。

 

 

この「温めておいしい」おにぎりシリーズ

先週・今週あわせて5回は買ってる。

 

美味しくてリピートではなく、

他のおにぎりがなくて仕方なくリピート。

 

その5回すべて

「あたためますか?」なんて聞かれてない。

 

教育、しっかりしてくれやローソンさん

PCMAX ハッピーメールバナー