タイトルは少し大袈裟に書いた。
私は毎朝、ローソンでおにぎりと飲み物を買う。
もっぱら、ツナマヨ。鮭、昆布。
なければ、ネギトロ巻き、納豆巻きなど。
でも、最近定番商品がなく
高いおにぎりしか置いてないことがある。
今日買ったのはこれだ。
大きなおにぎり、牛焼き肉。
おにぎりの棚に、これしかなかったのだ。
真面目に。
嫌がらせもとい、意地悪されてるのかと思ってしまう。
毎日同じ時間におにぎり買うし
どうにかしてくれないかな、と思う。
で、このおにぎり。
「温めておいしい」とLAWSONが主張してる。
ならば、店員は
「温めますか?」と聞いてくれるのかと思いきや
一度も聞いてくれたことがない。
店長ですら聞いてこない。
こちらから
「温めてください」なんていう隙はないし
温めておいしい!なんて書いておいて
なぜ、こちらからお願いせにゃならんのかと
なんかモヤモヤする。
この「温めておいしい」おにぎりシリーズ
先週・今週あわせて5回は買ってる。
美味しくてリピートではなく、
他のおにぎりがなくて仕方なくリピート。
その5回すべて
「あたためますか?」なんて聞かれてない。
教育、しっかりしてくれやローソンさん