大量購入し、持ち帰りにしたのだけれど
家に帰ってみたら
「三角チョコパイ」入ってない。
レジで打たれたのは確認してたが
レシートが彼の手に渡り
すぐに捨てられてしまっていたため
確認することはできなかった。
この話をすると
「家に帰る前に中身確認しろや」と
多々言われるのだけど考えてほしい
飲み物のミス
商品が入ってないミス
袋詰めしてもらったものを開いて
飲んで確認したり、
ポテトつまみ食いしろと言うことか?
そもそも、「商品が間違えてないか」を
毎回客に確認させるのってどうなんだ。
去年、クレーム電話二度いれて
その際には「今後、改善してくれれば良い」
と二回とも念押ししてる。
なのに、なんで出来ない!
私のこと嫌いなのか最寄りのマック!!
新年早々、少しイライラさせられました。
今度あったら本社に電話したる!