仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

市橋容疑者の証言がよく分からない

両親が医者?で、自分もそれを目指したが

4浪

あきらめて他の大学に通う

 

その後、リンゼイさんと出会い

彼女がいるのにリンゼイさんを監禁

思い通りにならないと暴行

そして、叫ぼうとするから首締め窒息させる

 

この段階で分からないんだけど

医者志望していたのに、人工呼吸すら分からなかったということなのかな?

殺意はなかったとしても見殺しにした気がしなくもない。

 

そして、基本的に

自分のことしか考えてないなという印象。

 

自己肯定感が強かったのかねぇ。

あぁ、ダメだったわ。次いこうみたいな

嫌なことは見ず、失敗や悪いことを振り返らず。

 

んー。理解できない。

 

PCMAX ハッピーメールバナー