仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

ストレスを訴えるのに効果的なアイテム

f:id:mochi-ha:20170308201726j:image

 

こちら、皆さんご存知だろうか?

私は驚いたので、迷わず購入した。

 

今まで、ここまでデカデカと

ストレス

と書かれた飲み物があっただろうか?

体脂肪率とかはあった気がするけど。

 

今日も残業で疲れるとは予想してた。

先輩や上司に、たらい回しにされ

話を二転三転逆転ホームランされたり。

 

とにかく疲れていた。

だから、この飲み物を買ったというのもある。

 

周囲の人に

こんなの売ってたんですよー!!

とアピールしてみた。

 

尻拭いしてあげた上司に。

二転三転先輩に。

水戸黄門の印籠のようだった。

この飲料も黄色に輝いてた。

 

見た人は皆、ひきつった笑顔を返してくれた。

 

天然(?)を装い

ストレス凄いんですけど!?

とアピールできたことだろう。

 

周りの人が少し優しくなった。

 

ストレスを感じている人は

是非、買ってみてほしい。

 

お守りがわりにデスクに置いてみると

魔除け効果発動するかもしれない。

 

 ⬇リンクはこちらー⬇

キリン サプリ レモン PET (500ml×24本) [機能性表示食品]

グリコ メンタルバランスチョコレートGABA<ミルク>スタンドパウチ 51g×10袋

グリコ メンタルバランスチョコレートGABA<ビター>スタンドパウチ 51g×10袋

 

PCMAX ハッピーメールバナー