仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

ナッツって、美容に良いらしいね

今週のお題「おやつ」


甘い系統

明治 マカダミアチョコ 9粒×10個

明治 マカダミアチョコ 9粒×10個

明治 アーモンドチョコ 88g×10個

明治 アーモンドチョコ 88g×10個

やっぱ、ナッツ系は王道。

森永製菓 チョコチップクッキー12枚×5箱

森永製菓 チョコチップクッキー12枚×5箱

チョコチップのザクザク感が好き。

ロッテ チョココ<薫る抹茶> 17枚×5個

ロッテ チョココ<薫る抹茶> 17枚×5個

ロッテ チョココ 17枚

ロッテ チョココ 17枚

チョココは本当に好き!
名前をよく忘れちゃうけど本当に好き!

さくさくしてて、程よい甘さで好きだな。
冷凍庫に入れてカチカチにして食べるのが良い(笑


栗山米菓 瀬戸の汐揚アソート 33枚

栗山米菓 瀬戸の汐揚アソート 33枚

栗山米菓 瀬戸の汐揚 88g×12袋

栗山米菓 瀬戸の汐揚 88g×12袋

のり味のせんべいが美味しい。

おかしは、大体好きだなぁ。

だから太るっていうね。

PCMAX ハッピーメールバナー