仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

ネット上 友達つくるの 難しい

今週のお題「ブログ川柳」

f:id:mochi-ha:20170606135819g:plain

ネット上
友達つくるの
難しい      からな


ネトゲSNSでの出会いも普通になってきた気がするこの頃。

ネット上で友達を作るのはやはり難しいと思う。


相手が女であれば、ぶりっ子が合わないことがある。

相手が異性であれば、どちらかが邪念を抱く(恋とか愛とか…)


たまに、息がぴったり合って

良い友達になれることもある。



でも、社会人になって連絡取らなくなったり

疎遠になることも多い。


社会人になった今、現実では友達を作ることが出来ない。

会社なんてもってのほか。

となると、あとはネットや人脈…ということになるが

正直もう友達は要らないのかもしれない。

↓こちらで画像をつくりました

decojiro.net

PCMAX ハッピーメールバナー