仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、怠け者だ
からな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

ホッキ貝の刺身を食べる女のクセが強い

ホッキ貝。

 

一昨日ホッキ貝の塩辛に初挑戦!

問題なく食べれた。

 

昨日、ホッキ貝の刺身を薦められる。

物凄くクセが強い。

 

時々美味しいのだが、基本的に生臭さが鼻を抜ける。

噛むたびにロシアンルーレットをやってる気分だった。

 

不味すぎたのでお茶で流し込んだ。

 

そんなホッキ貝に負けないくらいクセの強い彼のお母さんが目の前にいた。

 

「結婚するなら相応の覚悟をもて」

まるでアニメの話みたいだった。

 

結婚するのであれば

彼氏にどんなことがあろうと着いていけと。

 

彼弟が入籍して3ヶ月で離婚するという事態になったのだ。

不安になるのも分かるが、私へのプレッシャーは尋常じゃない。

 

「女とはこうあるべきだ」

「彼氏のお弁当は毎日作るべきだ」

(共働きだとしても、女が作るべき)

 

その他、飲みながら色々言われた。

クセが強すぎて言葉を飲み込めなかった。


アフィリエイト ハッピーメールバナー