仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

セブンイレブン、いい気分

今日は7月11日。

セブンイレブンの日だ!

 

 

それと同時に、私の誕生日でもある。

 

友達に誕生日を教えるときに

セブンイレブンだよ!」と良く言ってた

 

当日に( ゚д゚)ハッ!!となるひとは少ないけど

覚えやすいと評判だった。

 

セブンイレブンも良くいく。

通勤やその他、いろんなところでセブンと会う。

 

一番好きなのは、カルビ弁当?かなぁ。

私が学生の時と比べるとサイズ小さくなったし

値段も高くなったけどね(苦笑)

 

27歳になったことだし、

もう少し頑張るかね!

 

セブン-イレブンだけがなぜ勝ち続けるのか (日経ビジネス人文庫)
 
まんがでわかるセブン‐イレブンの16歳からの経営学

まんがでわかるセブン‐イレブンの16歳からの経営学

 
セブンイレブンのピピッ!と おかいものレジスター

セブンイレブンのピピッ!と おかいものレジスター

 
トミカ トミカタウン セブンイレブン

トミカ トミカタウン セブンイレブン

 

 

PCMAX ハッピーメールバナー